健康情報全般ブログ(1)

☆うさくま@くるみのひとりごと☆
28歳、うさくま@くるみの日々思ってることを書いてます♪♪♪大きな病気を経験したけど、フツーに日々楽しく、日々を大切に生きていこうと思ってます。

yakuza医師の独り言
yakuza医師ではなく「薬剤師」です。諸事情により薬剤師兼、農人兼、家庭教師をやっています。そんな日常から気になることを記事にしていきたいと思っていますのでよかったら覗いていってください。

コトバノリハビリ
失語症などのリハビリを手伝う言語聴覚士のブログ。

スーリヤの健康的ブログ
簡単に役立つ健康ネタをこっそり紹介します。

よちこ先生の治療よもやま話
治療のなかでのこんな話、あんな話、健康な身体つくりのための情報をお伝えしてゆきます。

レガート日記 たまごの気持ち
毎日の生活や、仕事の中でいろいろな方と出会い、教えていただくことはたくさん!そんな中でお伝えしたいことをお話できたらよいなあと思ってます。