自分の好きなことを書いて、家にいながらお小遣い稼ぎ♪

このページでは全くの素人だった私が、WEBサイトを作る事を決心し、作り出すまでの経緯と、それによって手に入れた私の小さな成功体験のお話をしてみようと思います。

と言っても、単なる自慢話ではなく、いまこのページを見て頂いているあなたが、「こんな世界もあるのか。自分でも出来そうかな」と思って頂き、そして出来るなら、それをきっかけに私と同じようにWEBサイト作りを始めて頂いて、小さな成功体験をして頂きたいという思いから書いています。

「成功体験? 自分には無理無理」と思われますか?
いえいえ、 読んでいただければ、私が全然人に自慢できるような力を持っている人間ではないと分かって頂ける筈です(笑)

index

  1. 私がWEBサイト作りを始めようと思ったわけ
  2. アフィリエイトとは?
  3. アフィリエイトで月収○○○万円!?
  4. アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート?
  5. 高収入なのに手間要らずのカラクリ
  6. クリックされるだけで収入が発生する広告も!
  7. 不動産が持てるような物? それ以上!?
  8. やっぱり難しい? 収入を得られる人はほんの一握り?
  9. 殆どのアフィリエイターが稼げない4つの理由
  10. 再び、アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート
  11. 私の成果は?
  12. おすすめのプランは?
  13. 「テンプレートなんて・・・」と思っていませんか?
  14. おわりに

私がWEBサイト作りを始めようと思ったわけ

きっかけは、本当にただの思いつきに近い物でした。

インターネットに触れて以来、これまで色々なサイトを見て利用してきました。ほんの数年前まで、こんなにWEBが身近なものになるとは、殆どの人は想像していなかったですよね?
それが、最近ではごく普通の人でもあたりまえのようにホームページを作っている時代になりました。しかし、ある時ふと、自分は今まで一度もサイトを作ったことが無い事に違和感を持った事がすべての始まりでした。

特別な技術を持っていない人でも日記や趣味に関するサイトを運営している。しかも結構楽しそうに。これに対して、未だにサイトを作った事の無い自分に不思議な違和感を感じました。

そんなちょっとした事からWEBサイト作りに興味が出てきたのです。

けど、作るにしても何のサイトを作れば良いのだろう? まぁ、書けそうな物なら何でも良いや(笑)
とりあえず自分の趣味や興味のある事を初心者の方にも分かるように色々と説明したら、少なくとも初心者の方には喜んで貰えそうだし、自分自身でもさらにその事にについて詳しくなれる様に調べて書いてみたら良い勉強になりそうかなと、軽い気持ちで決めました。

そんな感じで、WEBサイト作りについて色々調べてみると、自分のWEBサイトを公開しながら広告を載せることによって収入を得ることが出来るアフィリエイトって物がある事を知ったんです。

えっ、ホームページを作って公開しているだけでお金が貰えるの?

実はそれまで、WEBサイトを作るとは言っても、内心「作っても直ぐに飽きて中途半端に未完成で終わってしまうかも」と不安な気持ちがありました。しかし、大小はともかく、お金と言う、目に見える成果が得る方法があると知り、「これなら飽きっぽい私でも作ることが出来る動機付けになりそう!」と思い、アフィリエイトにも興味が出てきました。

アフィリエイトとは?

A8.net

大手アフィリエイトプロバイダー・A8.netのサイトに図入りで詳しくアフィリエイトについての説明がされています。

アフィリエイトと言うのは、自分のサイトのページに設置している広告を閲覧者がクリックし、そのリンク先の商品が売れると、商品代金の一部がサイトのオーナーに支払われるシステムの事です。実社会で言うと代理店や、卸売り業者みたいなものでしょうか。
物販とは違って、自分で直接在庫を持って販売する事は一切行わず、サイト上で商品を宣伝し、その見返りに販売元からお礼を頂けるシステムなんですね。

アフィリエイトを始めるには「アフィリエイトプロバイダー」と言う、サイト製作者と販売業者を仲介するサービスに入る必要があります(登録は基本的に無料です)。
有名な所では、「A8.net」「バリューコマース」「電脳卸」をはじめ、数多くあります。プロバイダーごとに取り扱う商品の性質が変わったりするので、多くのアフィリエイター(アフィリエイトサイトを運営する人の呼称)の方は複数のプロバイダーと契約されて使い分けるそうです。

紹介料の率はその商品や業者さんによって様々ですが、少ない所では商品代金の1%程度。多い所では40%以上の紹介料が頂ける物もあります。仮に私のサイトから、紹介料10%の10,000円商品が売れたとすると、たった一つ商品が売れるだけで私に1,000円も収入が発生することになります。

これはすごい!
だって、1つ売れれば1,000円だけど、10個売れれば10,000円、100個、1000個売れれば・・・!?

・・・・って、ありえない話ですよね?(笑)

アフィリエイトで月収○○○万円!?

と思ったのだけど、調べてみるうちに、どうやら実際にアフィリエイトの収入だけで十分に生活が出来るくらいの収入を毎月上げている人は大勢いらっしゃるみたいなんです。
毎月数十万円稼いでいる人なんて当たり前にいるみたいで、多い人なんか、数百万円もあるらしいんです。なんでも海外には、個人でもっと上の桁の収入を得ている人もいるとか・・・信じられない世界ですね。

とにかく、一つ一つの売り上げに対する収入は大きくなかったとしても、積み重なればそんな多くの収入を得る事も可能だと言うことなんですね。

考えてみれば、私も良く見に行くサイトに掲載されていた広告をクリックして商品を購入した事が何度かあったと思います。

ネットでの買い物って、最初からその商品を買うために販売元のサイトを見に行って買う事もあるけど、販売元とは関係ない人が、商品の使い心地とかを紹介しているページに触発されて販売元サイトに買いに行くってパターンも数多くありますよね。そう考えると、なるほど言う気がしました。

うーん、だけど、それだけ稼ぐにはものすごく大変な手間や苦労があるんだろうなー。
多分私にはとても無理です(笑)

・・・かと思いきや、実は毎月数十万円とか稼げる位になってしまうと、もう殆どサイト作りに手間を掛けなくても毎月安定して収入が続くらしいのです。

えー、なんでー!?
沢山の収入を得るのだから、それだけの手間は掛かって当たり前なんじゃないの!?
って言うか、何でも良いから、高収入を得ている人は私にも分けてください(笑)

アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート?

アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート

最初はパスしちゃったけど、実は後で・・・?

高収入を得る為にはどうしたら良いのかと興味が出てきて調べてみたら、アフィリエイト収入を上げる為のシステムを提供してくれるサービスを発見しました。CMS AGENTと言うサイトが運営している物で、名前もそのままで「アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート」
なんでも、MovableType(ムーバブルタイプ)と言うサイト作成システムを利用して、アフィリエイトで高収入を得る事が出来る為のテンプレートを提供してくれるサービスなんだとか。

なるほど、こういうシステムやサービスを利用する事でより多くの収入を得る事も出来るんですね。
けど、使うにはひと月5,800円からのお金が掛かるのか・・・。実際にとても良いサービスで金額も安いのかも知れないけど、お金が掛かると言う事自体に抵抗がある私は、とりあえず即決でパスする事に決めました(笑)

高収入なのに手間要らずのカラクリ

なんとかお金を掛けずに、良いサイトを作る事が出来ない物かと、また調べて見たところ、高収入を得るためのほぼ確からしい方法として一つはっきりしたことがあります。それは「数多くの記事・サイトを作る事」です。

それはそうですよね。だって沢山の記事にアフィリエイト広告が張ってあれば、それだけ収入の発生する可能性があがるんですから。

・・・・あ、わかった!
沢山のアフィリエイト収入を得る人がサイト作りに手間を掛けなくても済む理由が!

それは、「一度作ったサイトの記事は消えない」って事なんです。
普通にサイトを持っている人からすると、何をいまさらって位当たり前の事なんでしょうけど、当時の私は知らなかったんです。
つまり、サイト作りを続ければ続けるほど、どんどん広告を貼り付けた記事が多くなって行き、収入の発生する可能性がどんどん高くなるという事なんです。

例えば、 同じ広告でも、新聞の折込ちらしなんかは、配ってしばらくすると、廃品回収行きで広告の効果が無くなってしまうのに、インターネットのページだと、その商品が存在する限り、ずっと広告の効果が継続して、収入を得るチャンスが続くんです。

ごく当たり前の事ですが、世の中の殆どの人、つまり普通の労働による収入を得ている人は、毎月働いた分だけの収入があるだけの生活がずっと続いていきます。基本的に勤めている会社からのボーナスや昇給以外では収入が上がることは無く、この仕組みがずっと続く事になります。

私も何の疑問も持たずに、ずっとその仕組みの中で生活してきました。

しかし、アフィリエイトサイトを運営していれば、前月までに作った記事もずっと残るので、その商品が存在する限り、記事を作れば作るほど収入が多くなる事になります。

右の収入推移イメージの場合、仮に4月が忙しくて全く記事を追加することが出来なかったとしても、前月までに作った記事による収入が同じくらい入って来る事が期待出来るので、自分のペースで記事を増やして行く事が出来ます。
もちろん、あなたが目標とする収入に到達出来れば、後は殆どサイトを「ほったらかし」な状態にしていても、その収入は長期に渡って同じように得る事が可能です。

クリックされるだけで収入が発生する広告も!

多くの記事を作る上で欠かせない広告が「クリック報酬型アフィリエイト」と言う種類の物です。これは広告がクリックされただけで収入が発生する物もあります。その中で最大手なのが、有名な検索サイトGoogle(グーグル)が提供する広告、GoogleAdSence(グーグルアドセンス)です。

こんな広告をクリックした事はありませんか?
これがGoogleAdSenceです。(これはサンプルなので、クリックしても何も無いです)

GoogleAdSenceの凄いところは、なんと言っても広告が設置してあるページの内容によって、自動的に広告の内容が変化して表示されるって事です。

つまり、車の話題を取り扱ったサイトなら、車のパーツや保険などの広告が表示されやすくなるし、英会話の話題を取り扱ったサイトなら、学校や教材の広告が表示されやすくなるんです。
普通のアフィリエイト広告は商品ごとに自分で選んで表示される仕組みですが、GoogleAdSenceはその手間が要らないのです。
報酬は、その広告ごとに違いますが、高い物になると、クリックされるだけで千円以上の報酬が受け取れる物まであるそうです!

しかも自動で表示されると言うことは、記事を公開してしまえば、半永久的に最新の広告が表示され続けると言う事になります。

例えば、パソコン等、どんどん新製品が発売されるタイプの商品広告の場合、広告を出したあと、しばらく経つとその商品が販売終了なんて事もありますよね?
もちろん通常の商品広告だと、その広告がクリックされても、その先では販売されていないので、収入が発生する事はありません。
だけど、GoogleAdSenceの広告だと、自動で表示してくれるので、常に販売している商品の広告が掲載されるって事になりますよね。記事が古くなっても、いつまでも最新製品の広告が表示され続けるはずです。

つまり、GoogleAdSenceこそが、大量の記事と収入を持つ人の最大の収入源となりえる広告形態と言える物なんですね!

不動産が持てるような物? それ以上!?

不動産≦アフィリエイトサイト

なるほど、これなら、ある程度の収入を得る事が出来るようになってしまうと、殆ど手間を掛けなくても収入が続きそうですね。
実社会で言えば土地やマンションなんかの不動産を所有している大家さんみたいな物でしょうか。所有しているだけで定期収入を得る事が出来るって言う意味では、凄く似てますよね。
それどころか、不動産と違って税金とか保険なんかの大きな固定支出が無い上に、普通の人には一番ネックとなる、何百、何千万円以上にもなる、不動産自体の購入金額も要らない事と、さらに仮に買ったとしても入居者やテナントが入らない時のリスクが無いと言う点では、アフィリエイトサイトは不動産以上とも言えそう!
しかも自分で記事を増やせば増やすほど収入が増えるんですよ!
投資するものはインターネットの接続料金と電気代、あとは自分が記事を作る手間くらい?
これだけなら怖がりの私でも挑戦出来そう。新しい趣味と実益が出来そうな予感がしてきて、俄然やる気が出てきましたよ!
これを始めない手は無って感じですよね!

やっぱり難しい? 収入を得られる人はほんの一握り?

記事を作れば作るほど収入を得る事が出来るという事を知った私は、すっかりその気になって、「よーし、ホームページつくるぞー!」とテンション最高潮。
具体的な製作に向けて情報を集めていたところ、一つ気になった点がありました。

なんと実際にアフィリエイトサイトを運営している人の中で、毎月5千円以上の収入がある人は、20人に1人いるかいないかと言う位、少ない数らしいのです。
え、記事を作るだけで収入を得られるはずなのに、どうしてこんなに少ないの?

しかも私がアフィリエイトの事を調べている間にも、「アフィリエイトで必ず儲かる方法」的な情報や本が販売されている物を見かけましたけど、皆がみんな、そういう情報を活用している訳では無いにしても、少なすぎる割合じゃないですか?
きっと上のイラストの残りの19人の方の中にも、私と同じように「よーし!」と言う気持ちで始めた人も多いと思うんです。

やっぱり世の中、そんなに簡単にお金は稼げないっていう事になるのでしょうか。高収入アフィリエイターと普通のアフィリエイターの差は何なんでしょう?

殆どのアフィリエイターが稼げない4つの理由

なぜ記事を書くだけでは収入を得る事が出来ないのか調べて見た所、せっかくアフィリエイトサイトを作っても、収入を得る事が出来ない人は、主に以下の理由があるみたいなんです。

記事数が少ない

やっぱり最低限ここはクリアしないとダメみたいですね。好きな分野だと色々書けそうなので、これは私なら何とかなるかな?  
・・・ って、私に限らず、文章の読み書きが出来れば誰でもそうですよね(笑)

SEO対策が取れていない

SEO対策とは、ページがYahooやGoogleなどの検索エンジンで上位に検索されやすくする仕組みの事らしいです。私も、アフィリエイトの事を調べる時に、何度も検索しましたけど、出てきたページを全部見ることは、とても出来ないので、検索結果の上位に来るページだけ見てました。なるほど、SEOが凄く重要なのはわかるけど、専門的な知識が必要みたいだし、これは難しそう・・・。

デザインが悪い

読みにくいデザインだと、記事数が多くても誰も見ないですよね。逆に好みのデザインのサイトだと、私はろくに内容を読まずに、このサイトはきっと良い情報があるから覚えておくべきだと「お気に入り」登録する事が多いです(笑)
こういう工夫もなかなか素人の私には敷居が高いですね・・・。

クリックされやすい広告の貼り付け方の工夫がされていない

上記全てを満たしても、広告をクリックして貰えなかったら意味が無いですよね。色々工夫しなきゃダメなんでしょうね。多分素人の私がなんとなく広告を貼り付けただけでは、誰もクリックしてくれないんだろうなぁ。

うーん、1つめの記事数は日常生活でもメール等で文章を書く機会はあるから、私でも少しずつ頑張れば何とかなると思うけど、他が全滅だー。
ちょっと前は自分でも出来そうな気がしたけど、これでは難しそう・・・・。やっぱ私みたいな素人がWEBサイトを作るなんて無理なんでしょうか・・・?

再び、アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート

アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート

結局入会しちゃいました。
効果のあるシステムだからこそ有料なんだと、入ってみてつくづく感じています(笑)

こんな感じで、サイト作りを半分諦めかけていた所、思い出したのが、以前見つけた、「アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート」です。
以前見た時は、お金が掛かると分かった時点でもうサービス内容を調べて吟味する事を拒否してしまったのですが、有料には有料なりの理由があるのかもと思い、改めてしっかりと読み込んでみました。

気になった一番の理由が、さっきも少し触れた、世の中に多くある「アフィリエイトで必ず儲かる方法」的な情報や本と違って、情報と共に、実際に儲ける為のシステム自体を提供している事が、他の物と違うと思ったからなんです。

情報だけではダメ。だけどシステムと一緒なら!

で、見れば見るほど、これ、実は提供元のCMS AGENTさんが私の為作ってくれたんじゃないだろうかって位、至れりつくせりの内容なんです(笑)
私が出来ない・難しいと思えることを、このサービスでは全て提供してくれているんですよ。

このサービスを使えば、自分がやる事は記事を書いて広告を設定するだけで、あとは全てMovableTypeと「アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート」にお任せという事が出来、収入を得る事が出来ない4つの理由のうち、私の様な素人にとって難しい3つの要素全てをカバーしてくれると言う事なんです。

インターネットの世界には「お金を儲ける方法」の類の情報は沢山あって、そして、その中には嘘ではなく本当に良い情報もあるはずだと思うんだけど、情報だけでなく、儲かる為のシステムも提供している所って、殆ど無いんです。
これだけサポートして貰えるなら、代金を払っても、毎月1万円でも収入を得る事が出来れば、十分にお小遣いが残る計算になるんだし、あとは入会してサイト製作を進めるのみと思い、思い切って申し込んでしまいました。

そして、入会してすぐにこのシステムは、上で挙げた収入を得る事が出来ないサイトの要因を全てカバーしている事に気がつきました。

記事数が少ない

サイトの記事自体は自分で作るしかありませんが、このサービスは大量の記事を効率よく扱うことの出来る、「MovableType(ムーバブルタイプ)」用のテンプレートなので、記事が増えても効率よく管理が出来る上、新しく記事を増やす作業も、誰でも簡単に行う事が出来ます
マニュアルも付いているので、普段インターネットとメールくらいしかパソコンを使う事のない私でも、らくらくとMovableTypeを設置することが出来ました。

SEO対策が取れていない

WEB製作のプロの方が、一時的ではなく、長期的に高いSEO効果を得られる事を目指して作られたテンプレートなので、何も考えずに記事を書くだけで、直ぐに狙ったキーワードの検索結果の上位に表示されるようになりました。

デザインが悪い

同じくプロの方が製作された物なのでばっちりです。作りたいサイトに合わせたテンプレートの仕組みや色も自由に選べる上、大量の画像素材も自由に使うことが出来、そのパターンは数万、数十万種類になります。だからテンプレートだからと言って、他の利用者の方と同じ見た目のサイトになる事は殆どありません。

クリックされやすい広告の貼り付け方の工夫がされていない

これもばっちり。毎月何百万円もの収入を得てるトップアフィリエイターの方が実践する広告の貼り付け方が簡単に、しかも最小限の手間で出来るように作られています。

私の成果は?

アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート

私のお気に入りのテンプレートのひとつ、「テンプレート0021」は、これでもかと言う位に、GoogleAdSenceでの収益を上げる為の機能が詰め込まれています。

さて、そんな感じで私はサイト製作の世界に足を踏み入れたわけですけど、この記事を読んでいるあなたの気になる事は、ずばり「結局、お前はどれくらい収入が上がっているんだ?」と言う事ですよね?(笑)

正直なところ、最初は子供のお小遣いくらいの収入にしかならなかったのですが、(それでも当時は収入があった事自体に喜んでいました・笑)気長に、こつこつとサイト製作を進める内に、少しずつ、そして確実に結果が付いてきて、ついに先月は目標としていた15万円の収入を得る事が出来ました!
それどころか、今月は21日の時点ですでに先月の収入を上回ってしまったんですよ!
ほんと、記事を書けば書くほど、収入がどんどん増えていくと言う、アフィリエイト最大の魅力を実感する日々です。本当、WEBサイト作り始めて良かったなぁ。

サイトを開設してはや数ヶ月経ち、毎日とは言えないけど、出来る限りサイト製作を毎日進めようと努力していますが、努力が確実に、そして最速で実を結んだのは、まさにこのサービスに入会したからこそだと思います。
提供元のCMS AGENTには、沢山の人から「これは安すぎる!」と言う声が届いているみたいですけど、私も最近そう思えるようになりました(笑)
これは本当におすすめですよ!
なんたって、毎月5千円以上の収入がある人は、20人に1人いるかいないかと言われるアフィリエイトサイトの世界に、知識ゼロの私が飛び込んでたった数ヶ月で10万円以上の収入を得る事が出来るようになったのは、紛れも無く「アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート」のテンプレートを利用してサイト作りを行ったからであるのは間違い無いと思います。
月に10万円以上収入を得る事の出来る人は100人に1人位じゃないでしょうか?
みんなやる気と希望を持ってサイト作りを始めるはずなのに、これだけの差がついてしまう大きな要因は、情報とシステムの相乗効果を発揮しているかどうかの違いではないでしょうか。

うーん、上のイラストのように並べてみると、本当に、私がその1人になる事が出来たのが信じられないのですが、きっと誰でも出来るはずだと思います。そう言う意味では私の小さな成功は、サービスに申し込んだ時点で全て決まったのかもしれません。

興味が出てきましたか?
あなたも、私と同じように、WEBサイト作成とアフィリエイトの世界に足を踏み出してみませんか?

「アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート」には、現在3つのプランが用意されています。

月額会員

毎月新しいテンプレート・画像素材・アフィリエイト情報レポートが提供されています。

年間会員

上記の「月額会員」が圧倒的にお得な料金で1年間利用することが出来ます。

個別販売テンプレート

目的別に特化されたテンプレートを自由に購入する事が出来ます。

おすすめのプランは?

今の私なら、会費が大幅にお得な「年間会員」を断然おすすめしますけど、とりあえず試してみたい方は私と同じように「月額会員」から始めてみてはいかがでしょう?
「月額会員」だけでも、入ったその月から幾つかのテンプレートは自由に使うことが出来ますしね。「個別販売テンプレート」は会員の物よりも少し割高な値段設定だけど、ちょうど自分の欲しい形のテンプレートが見つかった時なんかは選ばれると良いと思います。

ではなぜ「年間会員」をおすすめするかと言えば、やっぱり圧倒的にお得な料金で毎月新しいテンプレートとアフィリエイト情報レポートを利用する事が出来る事に尽きます。
「テンプレートなんて一つあれば十分じゃない?」と思われるかもしれませんが、アフィリエイトサイトを作る上で効果的な方法が、「色々な種類のサイトを作って、相乗効果を発揮する」って事なんです。
同じテンプレートを使った似た種類のサイトを公開するばかりだと、「1+1=2」な収入にしかならないんですけど、複数の種類のサイトを作ると「1+1=3」、「1+1+1=6」と言う具合に、より大きな結果につながるんです。

「テンプレートなんて・・・」と思っていませんか?

大手ブログサービス

世の中で公開されているテンプレートは、見た目こそ違えど、その殆どが「日記サイト向け」の物なので、アフィリエイトで収入を得る事には向いていません。

それでも、「テンプレートが変わるだけなら、liv○doorブログとかF○2ブログとかの方が無料で沢山使えるのだから、そっちの方が良いんじゃない?」と思われるかも知れませんが、それはきっと違います。
それらのブログサービスのテンプレートは何十種類使えたとしても、それらは基本的全て「日記サイト」向けに作られたシステムなので、アフィリエイトサイト向けでは無いんです。MovableType自体も、基本的に「日記サイト」向けの作りになっています。

その点、こちらのサービスでは、例えば「用語集」「解説集」「リンク集」と言った、テンプレートごとにそれぞれのアフィリエイトサイトの形態で最大限の効果を発揮するように作られているので、サイトとしての機能面・収益面共に一般ブログサービスでは実現されていないテンプレートが揃っているんです。
この効果と先の組み合わせの相乗効果で、より大きな収益が狙えるんです。
だから私も正直な話、最初は2.3ヶ月も会員になっていれば十分だと思っていたのですが、途中で「これだけじゃ足りない!」と年間会員に切り換えさせて頂きました(笑)

おわりに

いかがでしたか?
拙い文章ですが、目一杯思いを語らせて頂きました。

このページを読んで頂いた方が、私と同じような小さな成功体験をしてみたいと、WEBサイト作りに興味持って頂けるのなら、本当に嬉しく思います。まだサイト作りをした事が無い、あるいは以前作ったけど、最近は全くと言う方は是非この機会にアフィリエイトサイト作りを始めてみて頂ければと思います。

もちろん人それぞれ考え方があると思いますので、私の様に趣味と実益を求めずに、個人的な趣味の日記サイトなどを始めて頂けるだけでも十分に価値がある良い体験が出来ると思います。これも一つの小さな成功体験ですね。

しかし、もしあなたの手元に、毎月1万円の安定したお金を生み出してくれるWEBサイトがあったら、あなたの人生はどんな風に変わりますか?

私は収入が1万円増えた時、家の水光熱費の足しになるなと、小さなお得感を得る事が出来るようになりました(笑)

収入が得れるようになると、毎月1回くらいは自分へのご褒美としてご馳走を食べに行こうと考える事が出来、幸せな気分になれるようになりました。

10万円になると、人生が本当に「楽」になりました。その「楽」は負担が軽くなったとい言う意味での「らく」と共に、もっと色々な事にチャレンジしてみて、自分の可能性を追求してみたいと言う気持が出てきて、「楽しい」と言う意味でも「らく」になりました。

この事から、その小さな成功体験を他の人と共有してみたいと言う気持ちになり、このような形で、もっと多くの人が楽しくWEBサイト作りを始められるきっかけを振りまく為の行動を起こしてみたくなったのです。

そして、私が「楽」になる上で大きな力となった、「アフィリエイトで稼ぐ為の本格MTテンプレート」もWEBサイトを始めるなら、必ず一度みておいてくださいね。何も知らなかった私が最短距離でここに来る事が出来た大きな要因の一つなので、きっとあなたでも大丈夫です。(実際今でも専門的な知識はまったく分かっていません・笑)

それでは、今後とも当サイト共々、よろしくお願いします。ありがとうございました。